サイト機能のご紹介

わかりやすい入力画面

必要な項目があらかじめ並んでいるので、入力が簡単です。順番に入力欄を埋めて行くだけでページが完成します。

近所のクラブが一目で分かる「クラブ紹介」

レディースソフトテニス連盟に加盟しているソフトテニスクラブを地図から簡単に検索できます。近所にどんなクラブがあるのか、これなら一目瞭然です。

わかりやすいカレンダー

カレンダーでは、試合やミーティングの予定をわかりやすく表示することができます。

古い携帯でも情報を表示できます

古い携帯でアクセスすると、古い携帯向けに表示を調整します。カレンダーを携帯から確認できるので便利です。

携帯対応

広告設置をお手伝いします

地域ごとの有力なスポーツ用品店などに広告を出していただければ、その分で年間保守管理料をまかなえるかもしれません。このサーバの管理を担当している 株式会社 CMONOS が、広告の設置や設定についても、お手伝いしております。広告の仕様についてはこちらをご覧ください。

専用メールアドレスを3つまで作れます

「(都道府県名)@ladiessofttennis.org」に加え、ご希望のアカウント名でメールアドレスを2つまでお作りいたします。都道府県名以外の希望アカウント名は先着順とさせていただきます。

専用サポートサイトで気軽に相談

レディースソフトテニス連盟専用サポートサイトをご用意しています。もし、質問したい内容と同じ質問が既にあれば、その質問を見ることでより迅速に問題を解決できます。

サポート掲示板

ドメインの権利およびサーバの使用権について

ladiessofttennis.org ドメインの権利およびこのサーバの使用権は京都レディースソフトテニス連盟が保有しています。株式会社CMONOS は、京都レディースソフトテニス連盟の依頼を受けて、サイトの保守管理を行っています。株式会社CMONOS の都合により権利が消失することはありません。ご安心下さい。

ドメイン参加お申し込みからサイト完成までの流れ

ドメイン参加お申し込み
全国の都道府県レディースソフトテニス連盟様なら、いつでもこのドメインに参加できます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
無料のお試し期間(2週間)
  • 基本初期費用・年間サポート料についてご連絡いたします。
  • レディースソフトテニス連盟様専用基本構成を2週間まで試すことができます。
  • テストサイトは非公開となります。
※カスタマイズや独自デザインにつきましては、正式にご契約いただいた後取り組ませていただきます。
お見積もり、または、キャンセル
サイトの機能にご納得いただけましたら、カスタマイズや独自デザインのご希望を伺った上で、改めてお見積もりいたします。入力項目の追加と変更は基本料金に含まれています。新たなツールの導入や独自デザインについては、その内容によっては、追加料金が必要となる場合があります。
正式のご契約
  • メールアドレス作成
  • サイトのカスタマイズ 等

正式にご契約いただく前にキャンセルされた場合は料金をいただきませんのでご安心下さい。

このページのトップへ